fc2ブログ

ゆかいな毎日

.14

競馬、投資

フードファイターやん...(・ω・`)

こんばんは~(=・ω・)ノ

昨日は家に帰ってからダウンしておりました(>_<)
あ、体調悪くてって意味ではないですよ!
ある意味体調不良でしたが...。

そのダウンしていた原因がこれ。
fc2blog_2017031323235254c.jpg
生姜丼!!
ちなみに量は肉飯増し+飯増し(無料サービス分)+飯増量+飯増量ですww
(これまたちなみに計算したら重さ1.4kgでしたww)
フードファイターかよww
私一般女性だぞ!?←

すた丼行ったんですけど(半強制的に)私にんにくって苦手なんですよ(^_^;)
なので生姜丼。
いや、そこはいいんですよ。
いいんですけどなぜ大食い大会始まるの?
そしてなぜ私はこんなにも負けず嫌いなの!?
その性格が裏目に出てこんなことに...。

まぁ、期待には答えたくなって奮闘しますよね(・∀・)
奮闘してみた結果がこちら。
fc2blog_20170313232419709.jpg
完✩食!
時間は約20分くらいww
一番早かったですねwwww
とりあえず他のお客さんがいる中いつまでも目の前に大きな丼ぶり置いてあるのは恥ずかしかったので早々に下げてもらいました(∩´。•ω•)⊃ハイ

いや~私大食い選手権の予選ぐらいいけんじゃない?←
本線は完璧に無理ですけどね~ww
でも一度でいいからわんこそば挑戦してみたいなぁ~。
100杯はいきたい←オイww

なのである意味体調不良っていうのもお腹いっぱい過ぎてなのです(^_^;)
私時間少し経ってから苦しくなるので...(消化の関係なのかな?)

最近大食い多すぎて太り気味。
めっちゃ食べるけど痩せてる人が羨ましい!
ちょっと今日から腹筋と柔軟で悪あがきしてみます(((〃`ω´)b

あ、日曜日のフィリーズレビュー(GⅡ)は13番ゴールドケープ、15番レーヌミノルが当たってたのでちょっと惜しかったですよね(>_<)

それでは今日はこのへんでお暇いたしますm(_ _)m

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


人気ブログランキング
スポンサーサイト




NEXT Entry
ニンガチカジマーイ
NEW Topics
Let'sアレンジ♪
言い始めたらきりがない
熱中症は昼だけじゃない
MATURUS結果
ヒアリ増殖中?!
Entry TAG
日常  

Comment

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

ぷぅしゃんぷー

Author:ぷぅしゃんぷー
何よりも食べることが好きなぷぅしゃんぷーです。「美味しいものの前ではカロリーなんて関係ない」が持論ですw

あ、インスタ始めたのでよかったらフォローしてみてください♪

maripo_oh



最新コメント

訪問者



JRA最新ニュース
    RSSデータ読み込み中……
MATURUS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
74660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
13696位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ